すももでめかもで!

パズドラやメイプルのお話。あとリアルのことを多少・・・



スポンサー広告 |

懐かしきセブンの廃棄…そしてSHINE!

どうもお久しぶりです。もでです。


急にどうしたとかおもってるでしょう?

いつも急やんけ・・・


まあそれはさておき、

セブンのバイトをして4年、ついに社員になったわけです。
4月に

あ、セブンの社員じゃないです。普通の会社です。


そういえば、白猫やってるとか前回の記事に書いてましたが
あれからちょっとやって 飽きまして またハマりまして また飽きまして またry・・

とにかく今ハマっております。
一応SSをはっつけておきまっしょい

しろねこきゃら

名前は「もで」でやってます。
タウン強化中でございます。


パズドラはラードラてんぷらが完成しましたのではっつけます

らーどらまん

とにかくSSをはっつけて水増ししようとする作戦じゃありませんよ ちがうよ!

ではそろそろ寝るとします。
ハロウィンは過ぎたけどモンハンのハロウィンの画像でしめよう

はろうぃん

この装備かわいすぎやろ!
おやすみ!




以下コメ返し

>あーちん
100%みてないと思いますが
というかもはや白猫をやってるのかすらわからないのですが
やりましょう(^ω^)

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム | たまにはリアルのことでも書きま・・・せん!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
