すももでめかもで!

パズドラやメイプルのお話。あとリアルのことを多少・・・



スポンサー広告 |

~もでよ永遠に~

タイトル最終回みたいだけどそういうわけではないです^-^

どうも もでです。

SSがえろいことになっててえらいことになってて全部放出はむりなので
しょぼしょぼ出していきますか!はっはっは!

放置しまくりでごめんなさい(。・_・。)

ハヤト200~いろいろありまして
9周年イベント DB改変 メイプル高校 十字旅団の続編・・

9周年イベントで白書20%(闇無)がでたようでもみじ大量に集めてました。ハイ・・・
といってもあまりがんばってないので白書50枚ていどしかてにはいりませんでしたね^p^

DBの改変もあったんでやりましたよ
「もでたふ」で今活動中です。気軽に録くださいなヽ(`▽´)/
Lv.143ですよ・。・
Phantom→ハヤトと立て続けに急いで200にしたので今回はゆっくりしようと思います・・・

十字旅団 メイプル高校はまた後ほど・・

DB改変あるのにホットタイムないんでしょうかね?
多重起動でウマウマなホットタイム。
100%エピ書とかくださいよネクソンさん(・o・)
多重起動っていいね!

こんな感じでウマウマってます。
デスクトップカピバラさんだよ!きにすんな!

さてっとここらへんで
やばいやつらのSSをさらしていこう
お、おう
お、おう3
お、おう2

お、おう・・

ぱぶり2
ぱぶり

( ´・ω・`)っぼらぎのーる

( ̄- ̄)・・・

(´ρ`)こ・・こいつ・・・

いつからキチ鯖になったんだぁ?
こわいこわい・・

そういえばだいぶ前からですが
トレジャーモンスターが沸きますよね
いつも倒したあとに気づくんですけど
今回は放置してたら沸いてましたので激写
レアな

名前が豪華ですね。
倒すと現物チケットやら混沌やら神秘やら落としますよ。
レベル差あるとチケット以外落とさないんですが
まあ見敵必殺でいいですね^-^

では今日はこの辺で(^^)ノシ


ほも
びっち

(゜д゜ )え?


以下コメ返し

>コリックリッ
イケメンだろ^-^
でも1週間で200にしちゃう
イケメンには負けます(´・o・`)

>りゅーせい
てるてるはホモのようですね
しかしびっち
どうなってんだぁ?
廃人じゃないです
パンピーです・。・

>にらたそ
火力が伴わない200レベ3体です^^^^^^^^

>きりc
名前かけや^-^
晒しブログをがんばろうかね
わっはっは

>ぜろs
また更新が遅くなった・。・
13回までいけることは証明しましたよ^-^
歩いて行ける~この東京砂漠ー

>てるてる(笑)
崇めるわ 今回もっとすごいぞ
次回もっとすごいかもな わっはっは

>うんっここあっっ!
早漏乙

メイプル | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<まさかホントに最終回になってるとは・・ | ホーム | やさいだいすきもでお>>

コメント

DB200まだですか?^-^

李って変態多すぎ///
今日も李は平和です♪(本当に平和なときは言わない謎^-^)
2012-10-12 Fri 16:24 | URL | きりたん [ 編集 ]
ここあさん愛されてますねぇ
2012-10-12 Fri 20:37 | URL | こっこ [ 編集 ]
てるてるもここあも
なんか・・・


うんこみたい・・・



_
2012-10-13 Sat 03:26 | URL | Colic [ 編集 ]
てるてるさん愛されてますねぇ清純ですからねぇ可憐ですからねぇ
2012-10-15 Mon 21:09 | URL | てるてるv [ 編集 ]
社蓄乙カレーさぁーーーーーーnwwwwww

ぇ!?バイトだって?
そりゃぁ~フランチャイヅで○&○ホー○デ○○グスですものwww
死ぬまで吸いつくされるわなwwwwww

でもな。頑張ったらきっとイイコトあるさ・・・キット
店長じゃなくて良かったと思うしかないこの世の中
2012-10-16 Tue 21:18 | URL | zero [ 編集 ]
2度目のコメント・3・w
 
↑変わってますね。
羊かわいい♪セブンイレブン謎^-^

そういえば、友達がセブンイレブンマークのキーホルダー持っててよく見たら数字が69だったよ^-^
2012-10-18 Thu 21:45 | URL | きりたん [ 編集 ]
7宣伝すんなw
まぁカワイイから許すぉ

20日→21日と仕事で飲みだったぉ
朝まで飲んだぉ
家着いたの7時(´・ω・`)
で、で、ソノ足で子供とお祭り(寝させてくれ)、
帰宅14時・・・ねみぃwww
寝させてくれるはずもなく、ゲーム三昧(wii)
36時間起きてると思考能力がヤバいなw
2012-10-22 Mon 20:19 | URL | zero [ 編集 ]
みんなどうしたし


@もでさんどうしたし



(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
2012-11-01 Thu 16:27 | URL | Ryu星 [ 編集 ]
この人が誰か、この曲が・・・。
まったくしらんけど、めずらしく早送りしないで見た動画。
素直にsugeeって思ったw  



ttp://www.youtube.com/watch?v=IKPs5OBdLQg&feature=related
2012-11-02 Fri 21:52 | URL | zero [ 編集 ]
もでーんわらた
いつもあろがとね!^-^
ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้

荒らし


2012-12-04 Tue 02:09 | URL | あーちむ [ 編集 ]
くそ
でぶ
はげ
下痢
2012-12-15 Sat 18:19 | URL | こっあ [ 編集 ]
5時間半くらいはやいけど、あけおめことよろだぜして。
メイプルは消毒だぁ~
2012-12-31 Mon 18:26 | URL | ぜろん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
