FC2ブログ

すももでめかもで!

パズドラやメイプルのお話。あとリアルのことを多少・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

カオスホンテへいってみたが・・・

3日坊主どころか、初記事から更新してなかったのを気づいて
急いで書き込んでいるところです(^。^;)

カオスホーンテイルに行ってまいりました。
ギルドメンバーといったのですが・・
まあ二人しかいなかったんですけどね^p^


Maple120312_012459.jpg

そう↑ここまでは順調!順調だった。(2回死んだのは内緒(・ε・)

車輪もっていったんですよ、誘惑で死ぬだろうな~と思ってね。
ちょうど6個あったもので これだけあれば足りるだろうと…

浅はかだった!!

もう腕もいだし死なないだろ、と思ってだらだら狩ってたんです。
そしたらもう・・ね・・・

反射は大丈夫だったんですが、アンデット → 1:1 → 接触 で死にまくり。

物理1来たら反対側の首のほうを攻撃するため、上から飛び移るんですが
そのときに本体に接触してホンテの真ん中の辺りで墓ドロップ(^-^)
それを何回も繰り返してしまい・・・
しかもそのホンテ戦では原因がわからなかったので対策できず。。

結局、気づいたのは車輪がなくなった後という・・・( ´・ω・`)

後ちょっとのところでぇぇぇ・・(`-´メ)
ウォオオオオオオオクソォオオオオオオオオオオヽ(`○´)/
ホンテェェェェェェェェェヽ(`△´)/


すいません、取り乱しました(。・_・。)

今度行ったらその首へし折っ

でわこのへんで (`▽´)ノシ
スポンサーサイト

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<はんぎょどん と がすますく | ホーム | とりあえず記事を書かないと・・>>

コメント

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ぜろsと会話してやるょ!!


なんかご乱心やな(笑)

まぁ 蒼っちがバカってことで・・・
2012-03-15 Thu 21:53 | URL | かまま [ 編集 ]
ブログはじまった!
またきますゎ
2012-03-15 Thu 22:15 | URL | やるきZERO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。