すももでめかもで!

パズドラやメイプルのお話。あとリアルのことを多少・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おふかい

こんばんわに

どうももでです

今日はOFF会に行ってきました。
まあギルドメンバー3人なんですが(俺含め
お酒やらお酒やらを飲んで、いろいろ話をしながらすごしました。
最後カラオケに行き、歌は結構王道なところを歌い。
で解散になったんです。

いいですね。
楽しいですね、OFF会

支払いはエロい人がおごってくれました。

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

ほんとにありがたすぎです・。・

機会があったらまたやりたいですね!
まあ俺は基本あいて・・・ ごほん

それでは今日はこれだけでノシ

え?おちとかないのかって?   ないです(キリッ


コメ返し

>えろい人
MH30宿ってないのか・。・
RDは待つしかないな・・・

>にらc
PHANTOM速攻で200にするかな^-^
拳楽しすぎ 強くしすぎ
スポンサーサイト

雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<やれやれだぜ・・・ | ホーム | オラオラですか?>>

コメント

昨日はお疲れ!
遠征してくれて本当にヒマなんだな・・・と・・・
なんてねw
遠くても、集まれるってスゴイことだよウン。
やはり、ニラたんもくる絲だったなウン。

今後、皆の予定が合えば大人数でOFFしたいねw
その日がいつくるか楽しみだわ^-^
2012-05-07 Mon 21:48 | URL | そのエロいひと [ 編集 ]
いーーなーー

OFF会したーぃw


やっぱ受験だからやめとく←
2012-05-07 Mon 21:59 | URL | かまま [ 編集 ]
薙払え!
きょしんへい腐り過ぎオロロロロロ

テト明日かってくるわ。

てか3ds書き込みしづれぇw
2012-05-12 Sat 00:01 | URL | いつでもエロい人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
