すももでめかもで!

パズドラやメイプルのお話。あとリアルのことを多少・・・



スポンサー広告 |

たまにはリアルのことでも書きま・・・せん!!

久々もでです。

この間ゼウスマーキュリー降臨がきましたね!
マックス村井も新アカウントで初の超地獄ノーコンということで・・・
いってきました!ラーで!
とりあえずごり押ししかないとおもってですね・・・

1階層

ミズガルズです。とりあえず49倍きめとけばいいです。
2ターン以内で倒したほうがいいですね。

2階層

アクアバロンです
変換がウザいですが、雑魚なので16倍でも突破できます。

3階層

盾持ちとミノさんです。16倍をきめてミノさんだけ倒しましょう。
盾の奴は8000ぐらいしか来ないのでスキルためもできそうです。
怖そうなら49倍で抜いちゃってもいいです。
ラーラーならソーラーレーザーでもいいですね。

4階層

イカさんです。木属性バインドがくるので
多色パならバインド耐性もちのキャラでいくのがよさげですね。
㏋50%きるとでかい攻撃がくるので気をつけましょう。

5階層

キマイラ2体です。特にいうことはない感じです。
さくっと狩りましょう。

6階層

ヘルメスです。ここからが山場ですね
変換がうっとおしいんでエキドナ使って倒しちゃいましょう。

7階層

アポロンです。こいつも木属性バインドがきます。耐性持ちでry
結構厄介モンスターなので49倍でササッと倒したほうがいいです。

8階層

アビネプですね。雑魚です。ソーラーレーザー決めて倒してもいいんですが
3ターンぐらいスキル溜めたほうがいいですね。
3ターン目整地してレーザーで突破が望ましいです。

9階層

ヘライースがでます。ここもエキドナ使っちゃいましょう。
そのうちに倒せるはずです。

10階層

いよいよマーキュリーです。こいつはスサノオやらアースガルの防御スキルをはって倒しましょう
ヨミちゃん使って49倍きめるとざっくり削れるのでそのあとはちびちびいっても勝てます。
ただ75%以下にするとバインドがくるようなので気をつけましょう。

141517.jpg
141518.jpg
141519.jpg

こんな感じでノーコンできました。ゼウス系の超地獄ダンジョンは
ヴァルカンの時といいそんなに難しくない使用ですね。




リアルの話はしないと言ったな、あれは嘘だ。



いやぁ・・ 富士山 登ってきましたよ・・結構なめた装備でいった結果・・・

足がいてえ!

山なめてたよ2回目なんだけど・・・最初言ったときは結構昔だったからあんま覚えてなかったし・・・
景色はきれいだったなぁ

141528.jpg

あ、これ スマホで撮った写真です。

The 運動不足 だったから足が痛くて痛くて・・
御来光 見に行ったけど雨に降られるし朝若干曇ってるしで
結構しんどかった・・・しかも頂上が-5度という・・・・くっそさみい

141527.jpg

この夜景も超絶きれいだったんだけどスマホのカメラじゃ (笑)状態

141526.jpg

これがクッソ寒かった頂上の穴です。もはやこのときは寒いしか感情がない

141589.jpg

そういえばツララできてました。あれですねブレてますね。許してください寒かったんです。

141520.jpg

これお金が刺さってる塔です。正直イミフ。

141522.jpg

ラスト下りながら見た御来光・・結構いい感じに撮れました!

いやあもう 寒くて 頂上で熱でてきて 下って バス乗って寝たら 直る というよくわからない状態になりました。


とりあえず山なめてると タヒるよ ってことです。皆さんも気をつけましょう!


あ、白猫Projectはじめました 課金はしてないです。

141529.jpg




以下コメ返し

>ありにゃん
今、特にはネットゲームはしてないかな・・してても携帯の奴とかで
連絡のとりようがなくなってしまったからラインもできなかったし・・・(○'ω'○)

>にらc
ひっさびさに書いてみたメイポみんないなくなっちゃってるし
パズドラのことでも書こうかなっとおもて^-^
パズドラ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
