すももでめかもで!

パズドラやメイプルのお話。あとリアルのことを多少・・・



スポンサー広告 |

カピバラさんって「もでーん」て言うのな

もでーん どうももでです。
実はバックスペースのせいで2回目書いてます。
長文だったので死にたくなりました。

2日に1度の更新どころか 週刊もで になってますね(。・_・。)


さて、ブログの記事に使おうと思ってSSをとっておいたんですが
忘れ去られていました。今、張ってしまおう・・・

まずはこれ
クロマスクル
120ぐらいのときに取った奴ですねだいぶ前です。

色違いのマスタークルーです。デビクエをやっているときに たまにでてくるんですが、
特に意味のないモンスターです。倒すとゴミ撒き散らします。

謎ですね、謎モンスター。


次っ次
なきっつらにはち

なぜ死んだし!

jkmさん死んでるのに攻撃してくる(/_<。)
鬼畜過ぎました。

さあ次だ次!
なんでしんだ
↑の画像でなぜ死んだしとか言ってましたが・・・

こっちのがなぜ死んだし!

ですよね。脱出の忍耐で死ぬとか謎すぎ。

まあこのいかにも卑猥な頭装備してるデーモンスレイヤーは
多重起動してある別IDなんですけどね^-^



まあ放置してたSSはこんなところで終了です。
え?3枚しかないのかって?

SSとり忘れが多いんだよ!許して!ヽ(`⌒´)/


さぁ!ここからが本題です。
黄金夢豚イベントが始まりましたよね
これがすごいんです。
倒すとジャスティスコインを5枚必ずもらえるんですよ。
あと黄金夢豚の箱がもらえるんですが
それは別にどうでもい(ry


てことで早速狩りにいってきました。

ぶたろぐ

このログ

このログが詐欺でして
ログがでるのに豚がいないときがあるんです。



な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった。

頭がどうにかなりそうだった… バグだとか不具合だとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…



って言うのは嘘で不具合です。

というわけで
「黄金夢豚が現れました。」ってでてるのにMAPのどこにも沸いてないことがあるんです。(頻繁に

そんなわけでちょっと考えてみました。

なぜか作った

Q&Aコーナー

Q:豚っていつ沸くの
A:平日の20時~23時 休日の13時~17時 公式サイトには嘘っぱちが書いてあります^-^


Q:豚の沸く間隔は?
A:倒してから5分毎に青ログがでる。


Q:豚はどこに沸く
A:時間の神殿の思い出~忘却の全域に沸く・・・タブン・・・  ほかは(゚⊿゚)シラネ


Q:箱が出ないお(´・ω・`)
A:黄金夢豚と10レベ差以上あると出ないみたいです。
  実は もで もドロップしたことないのでよくわかりません・。・


Q:おい!ログしかでねえ!
A:タイミングよく狩りましょう。コツを掴むとわりと沸きます。
  勝手な考察をすると、1map1段に沸くmobの数には限界があって、それが均衡を保ってると
  豚が沸く様な気がします。一部が過疎っている、一部だけ多く沸いている。などの状況だと
  豚も沸かない気がしました。
  それと狩り過ぎてもだめで、狩り過ぎると全部のmobがいっぺんに沸くので
  沸くmobの数が一気に限界値に達してしまってわかないような気がしました。
  やはりコツが必要ですねチャットしてても沸くときは沸きます。


Q:もでさんは1日でコイン何枚手に入れたの?
A:最初に100枚あって
       ↓
      ジャスティス!
  85枚増えました豚17匹分です。
  やはり根気よく粘るといいですね。1匹でも5枚出るのでお得です。

このコインでメイプルケイリを買ったらエピックでした。
ε= \_○ノ ヒャッホウ!!


さてさて話し変わって
ソロモンパいてきました。
モンパコインたまったのでバッヂ箱あけたら
でん
謎のS補正

!?

S25・・・だと・・・

こんなのでるのか

まあ強いので装備しました。それだけですヽ(`▽´)/

カ○ビィ1  カ○ビィ2

「星のカービィ」って開発当初は「ティンクル・ポポ」って名前だったんですね
キャラクターの名前も「カービィ」ではなく「ポポポ」だったそうです。

まあ↑の画像とは関係ないんですけどね
全く関係ありませんね^p^

最後にちょっとしたお知らせです。

そろそろ「らむだーじゃん」様の「恋文新聞」を変えようかと思いまして。
非常に好きな曲なんですが、ずっとこのままだとね・・ うん・・ まあ・・
てことでそのうち変えます。


コメ返し

>にらたん
カルタサみんな知ってるのか・。・
( ‘ ^‘c彡←この人乱暴すぎ

>ぜろs
カルタサそんな前からなの・。・
たぶんメモリ2g以上あってCore2↑なら
仮想1つぐらいなら動くと思うが・・
1回ホンテいってみるといいぜ
とゆかVistaが糞だったから7評判がマシだっただけで
ぶっちゃけ7も前評判よかったとはいえないんじゃ(ry
メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 |

やれやれだぜ・・・

あれだね、うん。 大量に書こうとするから続かないんだ。

チョロ出しのが儲かるって誰かさんも言って・・ うわなにをするやめr




フゥ

さてと
カルタサ

こいつご存知ですか?
カルタサです。

アリアント周りの砂ウサギが沸くところにいますね・。・

何で紹介したかというと・・・

ふと アリアントの船停留所ガイドに話しかけてしまったところ、
こいつに金払うとビクトリアアイランドの町にランダムでふっ飛ばしてくれるとか。
そんな能力あるのか・・・いつからだ・・・(。・_・。)

まあとにかく、ちょっっっっっっと便利なので 覚えておくと良いかも


さあ、次だ!次!

狩りがんばっていたので o空条o もLv.154となりました。

多重起動を使ってソロ脱出を((ノ`ェヾ))モチョモチョとやっています。。

え?多重起動がずるい? 聞こえんなぁああ はっはっはっ

( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


ハイ・・ やり方そのうち乗せます。ハイ・・

やれやれだぜ・・・

なんとなく作った。反省はした後悔もした

承太郎とイギー ってことにしといてください。ごめんなさい。


コメ返し

>えろs
多人数OFFとか楽しそうだなぁ
焼き払え!が聞けて満足です ちっちゃい オーム かわいすぎですね
3DSで書き込むとか大変そう(・o・)

>かままc
息抜きも大事よ^-^
でも東京集まりだと遠いな・・・
メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

おふかい

こんばんわに

どうももでです

今日はOFF会に行ってきました。
まあギルドメンバー3人なんですが(俺含め
お酒やらお酒やらを飲んで、いろいろ話をしながらすごしました。
最後カラオケに行き、歌は結構王道なところを歌い。
で解散になったんです。

いいですね。
楽しいですね、OFF会

支払いはエロい人がおごってくれました。

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

ほんとにありがたすぎです・。・

機会があったらまたやりたいですね!
まあ俺は基本あいて・・・ ごほん

それでは今日はこれだけでノシ

え?おちとかないのかって?   ないです(キリッ


コメ返し

>えろい人
MH30宿ってないのか・。・
RDは待つしかないな・・・

>にらc
PHANTOM速攻で200にするかな^-^
拳楽しすぎ 強くしすぎ
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

オラオラですか?

お久しぶりです。 もでです。

何で更新しないのかって?書き溜めしてたんだよ!書き溜め!

ウソです 更新しないで寝てました。ゴメンナサイ(。´・_・`。)

さていろいろ書くことがあるのですがね、上から順にいきましょう。

まずは悲しいお知らせです
ギルドの一人が引退してしまいました。
いろいろ考えて引退したようなので引き止めることはしませんが
「いつでももどってきておk!」とだけ言っておきます。

出会いもあり別れもあるのがネトゲですからね・・・

あと、リンクは切らないよ!別にメイプルのブログとだけつながってる訳じゃないからね!
友達とつなげてるだけです。^-^


そんで次!

ホンテ行ってきました。ありにゃんとごんちゃんがホンネクほしいらしいのでね!
ほんて

こんな感じですが・・・
そうです。ごんちゃんおちました。日をまたいで3回行ったんですがね・。・
とりあえずありにゃんのホンネクは3連したようで!

おめでとう!

次はカオス取りに行こうか!俺もほしいです(・o・)

とはいったもののJustice アップデート 第1弾が来てしまい。
デーモンが弱体化して人口激減だとか /(^O^)\ナンテコッタイ

そうそうJusticeアップデートといえば、 あの職がでますよね。

「PHANTOM」

それに伴い武器だとかマスタリーだとかいろいろ出しちゃってるわけですよ、NEXONさん。

そこでサブたちに集めてもらった神秘MBを今開放するべきじゃないかとおもってね!

MB1



MB2.jpg


あけちゃった。 てへぺろ☆ オロロロロ自分で言っててきもかった。ゴメンナサイ

なんとすごいよMH30が2個出たよ!びっくりして笑ってしまった。
そしてファントムのMBは

テンペストオブカード30
タレントオブファントムシーフⅣ20

ウ・・ ウン(・_・;)2個、まあいい・・出ないよりましだ。

でたスキルだけ紹介しとこう  引用:いつものSilverBullet


201112230255081b0.pngタレントオブファントムシーフⅣ [マスターレベル:30]

スキルスチーリングで盗んだ他の冒険者スキルの中で4次以下のスキルを使う。パッシブ効果が含まれているスキルの場合、該当のパッシブ効果は得ることができない。盗んだスキルのセッティングは種族スキルであるスキルマネジメントを通じてできる。
[使用時セッティングされたスキルのMP消費量のMPを消費、盗んだスキルのレベルは xレベルを超えることができない]


これは主力ですね、盗んでこそファントム このMBは当たりだった・・・

20111223025507796.pngテンペストオブカード [マスターレベル:30]

ファントムの周りにだんだん大きくなる力強いカードの暴風を起こし、周辺の敵を攻撃する。
[MP 25+d(x/6)消費、最大8体の敵を 220+6*x%のダメージで攻撃、再使用待機時間 15-d(x/10)秒]


これは THE 台風 ですね。KMSTのjkm動画見たんですが、真ん中でやると腕が全部吹き飛びます。
もはや 「竜巻」


それからです。

PHANTOMは楽しみで仕方ないのですが

盗賊&海賊の改変もすごいんです。

特にこぶしがやばいですね。
究極の冒険かで作ってみました。
きゅうきょく

これが・・・ ためしにこれでいいや!とおもってつけた名前が通ってしまって、( ´д`)ェ・・・
って感じになってしまいました。

o空条o

って名前なので是非 友録 をください

ぜひください ちなみに122.Lvです

長文疲れたよ・・・もう寝ます。 BACKSPACEの野郎また記事飛ばしやがって・・・ムニャムニャ


コメ返し

>にらc
ふんずけたPCはイケメンすぎる

>ぜろs
そうか!ビサハンの手があったじゃないか!
PCは踏んだとき、やべえってなって力を弱めました・。・

>ありにゃん
何でタイトルに 、 が付いてるんだw
PCは大事にね!

>ねるたん
タイタン、ダメカンストして見せます。
引退しちゃったけど気が向いたらいつでも戻ってきてね!
メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
