すももでめかもで!

パズドラやメイプルのお話。あとリアルのことを多少・・・



スポンサー広告 |

ぴゅあごーるどえじそん

おはようなぎ もでです。

ごぶさたぶたぶですね。 かさぶたぶたぶじゃないです。

最近バイトがという言い訳はやめまして、 更新ほったらかしで寝てました。
すいません(。・_・。)

さて本題ですね。

知ってますか?メカにはパーツがあるんです。パーツ強化しないで何がメカだ!ですよね。
あ、いや特に卑猥な意味じゃないですよ?

そこで強化してみようとなりまして、ぴゅあごーるどえじそnえんじんを強化してみました。
このパーツ最初からA5ついてる優れものUGは3あるので混沌ペタペタ・・・
ぴゅあごーるどえじそん

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!

A6上がりましたよやっほおおおい
でもA6しか上がってないと思うと(´・ω・`)ショボーン
いつかA15↑をつくってみたいですね。

そういえばシグナス120になりました結局最後までボッチプレイでした。
まあアカイラムで友達増えるよね!きっと・・・

そうそう、昔。というよりこの前PCふんずけたんですよ
pc・。・
みんなpcは大切に扱ってね!


コメ返し

>ぜろs
ボスダメほしすぎぃぃいいい
ていうかレジェンダリーになれ^p^

>にらc
んこんこ

>ありにゃん
ぼっち ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
仲良くしてください(。・_・。)


コメントが増えててうれしいもでです 爆死しそう(・o・)

メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 |

ぼっちのしぐなす

あれですね。自分がはまってたラノベがアニメ化されると ε-(ーдー)ハァ ってなりませんか?
なりませんかそうですか。

どうも、痛芋です。じゃなかった、もでです。

金土日のバイトが忙しくてシグナス120にできませんでした・・・
といっても今114です。@6なのでがんばれば今日中には・・・

そして友録がきません・。・

コメントもあまりきません・。・

シグナスがボッチなんです・。・
ボッチ ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

フゥ

話題がないぞどうする・・・

ああそうだ前に装備紹介するとか言ってましたね。
とりあえず武器だけ紹介します。ほかは弱いんです

武器もそんな強くないですけどね^p^

しゃーぷしゅーたー

こんな感じですね。 ブルドックが群がってるように見えるのは気のせいです。

シャープシューターの基本能力はこれ
攻撃力  付加
100    STR+20 DEX+35 命中+100

潜在がもっといいのほしいですよね。星ももっとつけたいですよね。
まあそのうちやります そのうち・・ね・・


コメ返し

>にらc
 ___
/○ ○ \     こんな感じか
\トェェェイ/≡3   おれのAA技術じゃこれで限界です・。・。・。・。・
 │  │
 │  │
 ,ノ╱○○╲\,
 │し_ノ │
 │    │
  ̄ ̄ ̄ ̄

>ぜろs
やっと帰ってきましたね^-^-^-^
メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |

ほむんくるーってビーカーとなにでできてんだろ

どうも、足が痛いもでです。

シグナス育成を早く終わらせたいですね。
でもなかなか終わらない・・・
Maple120405_231216.jpg

とりあえずがんばって100になりました!


90になって既に出ていたんですが
スキル習得なんてものもあるんですねシグナスは

フレイムウィザードは
90でイフリート、100でメテオ、110でテレポマスタリー、だそうで・・
テレポマスタリー最初にしろよと…

明日には120にしたいです(´. _ .`)

書くことないぞ・・・ おしまい!

コメント少なすぎ泣いた
もっと どしどしください ^-^ 気軽にください^-^


コメ返し

>ぜろs
新キャラ作ったさぁ!戻ってくる前に120になっちまうよ・。・
※ペンタブは買いません
深夜向けじゃねえええヽ(`△´)/
メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

とろけるかたつむり @ノ”

こんばんは、もでです。

暇ですね。というより書くことがないです。

なので、

お絵かきしてみました。ペイント使ってマウスで描きました。


おえかきれっどぱんだ普通のレッドパンダ


完 全 に 一 致

何でレットパンダの後姿なのかって?
なんとなくです・。・

 (´Д`;)、  ゴメンナサイ
   ノノZ乙


さて、本題です。

精霊の祝福と女王の祝福

強いのは女王の祝福

ということでシグナスを作ってみました。

正直言うと、120レベまでしか行かないので作りたくなかったのですが
シグナスでアカイラムまで倒すと女王の祝福がレベル30まで伸びるらしいじゃないですか!

PHANTOM来ないし、盗賊と海賊の改変来ないし、で暇を持て余してるから作ってしまおう!
と思って作りました・。・

現在73です。フレイムウィザードやってます。
名前は MeltEscargot 気軽に友録を送ってください^-^

120になるまではこいつやる予定です。

でわまた(・o・)ノシ


コメ返し

>かままc
修正したぞお~・。・

>にらc
タイトルも修正したぞお~・。・

>ぜろs
俺もシフトいれられて今週と再来週が忙しい;;
そのうち曲も増やしていこうかなと思ってる^-^
メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
