すももでめかもで!

パズドラやメイプルのお話。あとリアルのことを多少・・・



スポンサー広告 |

~もでよ永遠に~

タイトル最終回みたいだけどそういうわけではないです^-^

どうも もでです。

SSがえろいことになっててえらいことになってて全部放出はむりなので
しょぼしょぼ出していきますか!はっはっは!

放置しまくりでごめんなさい(。・_・。)

ハヤト200~いろいろありまして
9周年イベント DB改変 メイプル高校 十字旅団の続編・・

9周年イベントで白書20%(闇無)がでたようでもみじ大量に集めてました。ハイ・・・
といってもあまりがんばってないので白書50枚ていどしかてにはいりませんでしたね^p^

DBの改変もあったんでやりましたよ
「もでたふ」で今活動中です。気軽に録くださいなヽ(`▽´)/
Lv.143ですよ・。・
Phantom→ハヤトと立て続けに急いで200にしたので今回はゆっくりしようと思います・・・

十字旅団 メイプル高校はまた後ほど・・

DB改変あるのにホットタイムないんでしょうかね?
多重起動でウマウマなホットタイム。
100%エピ書とかくださいよネクソンさん(・o・)
多重起動っていいね!

こんな感じでウマウマってます。
デスクトップカピバラさんだよ!きにすんな!

さてっとここらへんで
やばいやつらのSSをさらしていこう
お、おう
お、おう3
お、おう2

お、おう・・

ぱぶり2
ぱぶり

( ´・ω・`)っぼらぎのーる

( ̄- ̄)・・・

(´ρ`)こ・・こいつ・・・

いつからキチ鯖になったんだぁ?
こわいこわい・・

そういえばだいぶ前からですが
トレジャーモンスターが沸きますよね
いつも倒したあとに気づくんですけど
今回は放置してたら沸いてましたので激写
レアな

名前が豪華ですね。
倒すと現物チケットやら混沌やら神秘やら落としますよ。
レベル差あるとチケット以外落とさないんですが
まあ見敵必殺でいいですね^-^

では今日はこの辺で(^^)ノシ


ほも
びっち

(゜д゜ )え?


以下コメ返し

>コリックリッ
イケメンだろ^-^
でも1週間で200にしちゃう
イケメンには負けます(´・o・`)

>りゅーせい
てるてるはホモのようですね
しかしびっち
どうなってんだぁ?
廃人じゃないです
パンピーです・。・

>にらたそ
火力が伴わない200レベ3体です^^^^^^^^

>きりc
名前かけや^-^
晒しブログをがんばろうかね
わっはっは

>ぜろs
また更新が遅くなった・。・
13回までいけることは証明しましたよ^-^
歩いて行ける~この東京砂漠ー

>てるてる(笑)
崇めるわ 今回もっとすごいぞ
次回もっとすごいかもな わっはっは

>うんっここあっっ!
早漏乙
メイプル | コメント:12 | トラックバック:0 |

やさいだいすきもでお

残暑・・・あついですね 部屋40度とかでてますよ 死ね、夏死ね

どうももでです^-^

月刊もでなんてなかった(キリッ

メカニック,ファントム,ハヤトとついに3体目の200ができあがりまして

らんかー

って感じですね( ・´ー・`)

ハヤトが200に上がったときのSSをポン

200!

SPジャイアント秘薬であげてみたよyo なんか子分いるね

いっぱい叫んでもらいました!

ありがたい-0-

吐いてる人もいます (´・ω・)っキャベジン
やっぱり祝ってもらえるとうれしいね!

ありがとうございますヽ(`▽´)/

後200になる前と200になった後にいろいろいただきました

もらいもの1もらいもの2

なに言ってるんですかね ハハハ!

ハハハ!

ハハハ!

・・・なに言ってんだこいつ

@きりcからハート拡声器もいただきました!
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

そして!ギル員でもハヤト200が誕生しました!

200おめ!

(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

ハヤト9位です廃人ですね><

さてSS放出といきましょうか!
たまりにたまっててやばいです。

おっふろ!おっふろ!おっふっろー!

風呂場に集まったときの奴です。ビッチが一人いますね 怖い怖い
体重 重すぎでPBチェアも埋まってしまったようですよ ハッハッハ

だんご

だんご・・・


はい


。。

。。


★★

治安どうなってる
ピポパは何してんですか。ほっといていいのこれ^-^

ナムナム

完全に油断してました・・・ チーン Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

ふれりん・。・

ありささんがフレリン買ってくれました。ワーーーイ(^口^)


(笑)

(笑)


コメントいっぱい来てる! ウヒョオオオオオオ

コメ返し

>ここあ
。。
д

>にたらん
<●><●>

>てるるん
スラッシャー(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
45個ガム買ったよ

>そえいあたん
はっるぅぉぉぉぉおお

>ぜろs
月刊もでなんてなかった
ふとももprpr

>りゅう☆し
みにくるべき^-^
がんばって更新するかな・・・

>きりc
目標さ目標^-^
ネタが尽きるよふぇぇええ
メイプル | コメント:7 | トラックバック:1 |

もでslash! 相手は死ぬ

広告 つら

もでです^-^

ハヤト でましたね、 侍ですよ侍。テンション上がりますよ

そういやちょっと前までロッテタイアップやってましたね
ロッテタイアップ期間丸々ブログ放置してましたね はい、すいません(。・_・。)

まあガム買ったわけです
箱いぱーい

こんな感じになったのですが。
勲章2個分ぐらいにしかなりませんですた^-^

Maple120723_195425.jpg
そして2ショットである

ロッテタイアップもまたあるんでしょうか・?
まあ一応ガムやら取っておきます・。・

ハヤトでたということで
作りましたよ!
Maple120729_182223.jpg

だれだおまえら

今 Lv.188の12位です・。・
がんばりたいですね 

けんしんたん

けんしんたんもいいですね けんしんたん


コメ返し

>にたらん
ぱんつううううううう
みえるべき
管理者認証ってどうやんの^-^

>ぜろs
3ds 青です 青しかなかった^-^
あれだよね パンツより太ももですよね
両方見せろ? チッわかってねえ

>それいあたん
manko!!!!!
メイプル | コメント:7 | トラックバック:0 |

月刊もで…だと…ッ!!!

お久しぶりです。 もでです。
お詫びから入るのはいい加減やめようと思いました。まあ開き直りです。

とりあえずファントムが忙しいですね、あとポケモン発売ということで・・・
なんだかやりたくなって買ってしまいました。

ダイヤモンドから一気にホワイト2っていう感じで買ったので、
特性やら技やらが増えてるわ増えてるわ 今ぬるぬる進行中です。

そして肝心のファントム育成状況は↓
15日目 178
16日目 179
17日目 181
18日目 182
19日目 183
20日目 184
21日目 185
22日目 186
23日目 187
24日目 188
25日目 189
26日目 190
27日目 191
28日目 192
29日目 193
30日目 194
31日目 195
32日目 196
33日目 196
34日目 196進行中

って感じです。きついです1日1レベのペースが保てなくなってきました。
さらにファントム弱体化が韓国で来たということで・・・ モチベダウーン(´・ω・` )
火力ないから精騎士 おっと・・・ 正騎士Bで狩りしてればマクロ扱いだし・・・
ひどすぎ泣いた えーん


そういえば十字旅団やってたんですよ そしたら・・・
クロウ?
しぇりるですよね^p^

な、何言ってんだこいつ・・・(・ω・)


それにしてもシェリルいいですね かわいいですね

しぇりる

はよ十字旅団続き作ってください。


ほか遊んだ画像でも・・・
やるお

やる夫 作りました。 なんとなくです^-^


暇だったのでじゃんけんマスターと戦いました8連勝したので
景品をもらいにと、リス港口にいったのですが・・・

うさじぃ1
うさじぃ2

えwながwどんだけ喋るんだこいつwってなったのでSS

下のは比較画像です。最大に喋っても半分・。・
にらたんが優雅にティータイムしてるようです。

ジャンケン8連勝証明書は木の手裏剣となりました・。・
ポイッ(。・ω・)σ ⌒*

追記
ゴーレムを使ったらボスダメ40%でした。ヒャッハアヽ(`▽´)/
ボスだめ40%!


コメ返し

>どらぜろくえs
IE9までじゃないか?
俺別に変えても平気だったというか最初からそうだったが・。・
変えるの怖いなら 
( ´・ω・`)っ│NEWPC│
ちなみに音楽は洋楽じゃね・。・
709secさんです。

>ねるたん
ボッチの私には1ヶ月で200は無理でした・。・
顎外れないところがミソ

メイプル | コメント:6 | トラックバック:0 |

( ゚∀゚)o彡゜ぱんとむ!ぱんとむ!

どもども もでです。

月刊もで になりかけるとこでした。
いやーあぶないあぶない/^o^\フッジサーン

さぁ ついにファントム実装されましたね!だいぶ前に ^-^

もう15日経ってますよ。 え?まだ200にならないのかって? 
そんな廃人じゃないです^-^-^

とりあえず今の経過報告でも・・

1日目にレベルアップの秘薬使ったので70レベからスタート(。・_・。)

ずるいって? 作戦の勝利と呼ぶがいい ハッハッハ

まあ1日目から

1日目 103
2日目 126
3日目 142
4日目 152
5日目 156
6日目 160
7日目 163
8日目 165
9日目 167
10日目 168
11日目 170
12日目 172
13日目 174
14日目 176
15日目 177進行中

って感じですね。
大分ペースが落ちてきてます。
4日目以降はひどい有様ですね・・・

そして現在の順位をボン
現在順位

33位です。最初は7位ぐらいだったのに・・・
がんばって↑を目指そうと思っています。

でわでわ
レベあげにいろいろやったんでSS張っていきますYO
もで子

定番のジャクムですね・。・
もで子が活躍しております。

ゆれてごっこ

ゆれてごっこです。 何度見ても笑います _ノ乙(、ン、)_ (っ。_。)っ

くちあけすぎ

BGBの口はおかしいです バクオング みたいですね。

育成記録はこんなところか・・・

育成記録でもない気がするのは気のせい^p^

ではこの辺で(・。・)ノシ


コメ返し

>ぱるてなぜろs
記事を消すのはよくあること^-^
RD朝よく見るけどな、最近言ってないけど・。・
曲消した覚えも変えた覚えもないのに消えた・・・
まあいい機会だし変えるかね
ETCでてこないのはクエ受けてないからです m9( ^ω^)

>にらればーc
のるまんHこそ戦士の装備^-^
ぽぽぽ~ん
被災地にお悔やみ申し上げます(。・_・。)

>ねるたん
記念碑うれしすぎで泣いた えーん
俺からもファントム実装と ネルたん あらため ふぁっきんc
一時帰還の記念碑立てさせていただきます。
   __
  |\    \
  | | ̄ ̄ ''|
  | | こね |
  | | こる |
  | | にた |
.._| | 眠ん |
|\\i る   .|\
\l二二二ニ二二l
^-^

メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
