すももでめかもで!

パズドラやメイプルのお話。あとリアルのことを多少・・・



スポンサー広告 |

アンケゴッフェス・・・ゴクリ

どうももでです 一昨日39度も熱が出て悶えてました。


今日はゴッドフェスですね・。・

しかもアンケートで選ばれた神がゴッドフェスに並ぶというアレです。

そう アンケゴッフェス (略しただけ)

まあゴッドフェスの時って別に欲しい神ないのにまわしちゃうんですよね

今回だと青ソニア,青おでん,パンドラのどれかが欲しいかなぁという感じですね

そんなわけでまわしました

95001.jpg

幸先よく金卵

お!

超 激 レ ア !

メガロドラン

ああ~^

オロチダブり、イザリンダブり、小太郎なんできた

あきらめかけてラスト引いてやめようとおもったらパンドラキターーー

これは育てねば(使命感 

記事を書いたはいいもののオチもつかないので終わり方も
わかんなくなりましたが終わります。

今後ボックスの中身は適当にさらしてきます。
ではまた( ´ ▽ ` )ノ

パズドラ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<そして、スキルマへ・・・ | ホーム | まさかホントに最終回になってるとは・・>>

コメント

僕ごっふぇす引くとき最初は金玉出るけど必ず使えないドラゴンが出るのはなぜ?
ドラゴンくるならソニアだせよ!!!1
2014-03-02 Sun 19:35 | URL | きりー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
